週刊うごメモはてなニュース

イチオシ作品や話題の出来事を毎週お届け!!

【号外】2/26のニュースのおわびとビッグなキャンペーン開催!のおしらせ

こんにちは、はてなれいこんです。


今日から3月ですね!まだまだ寒いですが春の気配(けはい)を感じてワクワクしているれいこんです。みんな元気に新しい月をスタートしましたか?


さて、今日はまずはじめに先週のうごメモはてなニュースにかんするれいこんからのおわびです。


「ウインタースポーツうごメモ」で紹介した作品のなかで紹介させてもらったチサ☆(id:CHISA)さんの作品について、れいこんのまちがいでもともとの親作品をご紹介せずに掲載(けいさい)してしまいました。


すばらしい親作品を作ってくれたGBHさん、本当にもうしわけありませんでした。そして、GBHさんの作品にかわいい音声をつけて、作品をさらに楽しくしてくれたチサ☆さんにもおわびします。今回、ご意見をくださったみなさん、ありがとうございました。


引き続き、うごメモはてなニュースでは、たくさんの楽しい作品をご紹介していきます。次回は、また新しい企画もはじまる予定です。どうぞお楽しみに!

夢の自転車をうごメモにして、ピカピカの自転車をゲットしよう!キャンペーン開始!


続いては、楽しいキャンペーンのお知らせです!


今日から3月14日までのあいだ、「夢の自転車アイデア」を投稿すると、抽選で1名の作者さんに自転車が当たるプレゼントキャンペーンを開催します!


ピッカピカの新しい自転車で今年の春をスタートできるチャンス!「こんな自転車があったらいいな」というアイデアうごメモ作品にして投稿してね。


キャンペーンへの応募作品は、チャンネル8chに投稿しよう(「今週のお題:ひな祭りうごメモは7chに変更となります)。たくさんの作品を待ってます!


くわしくは、キャンペーンページへGO!
→ http://ugomemo.hatena.ne.jp/campaign_bicycle


それでは、金曜のニュースをお楽しみに!


うごうご〜